渋谷でコワーキングスペースをお探しなら
世界が広がるワークプレイス.andwork渋谷へ

こんにちは!

本日は世界が広がるワークプレイス.andwork渋谷を紹介します。

.andwork渋谷は各線渋谷駅から徒歩5分、PARCO渋谷から徒歩30秒の場所に位置しているホテルハイブリッド型コワーキングスペースです。

「ホテルに併設しているコワーキングスペースって本当に働きやすいの?」と疑問に感じている方もいると思いますが、「視野が広がる場所で働きたい」、「世界が広がる場所にオフィスを構えたい」という方におすすめのワークプレイスです!

本日は大きな特徴を2つお伝えします。
ぜひ最後までお読みください!

特徴① 多様な人が集まるコミュニティプレイス

.andworkはホテル内に併設されていることから東京だけでなく、世界中からワーカーが集うコワーキングスペースです。

■どんな方がいるか

入国制限が緩和された10月以降、海外からのワーカーも増加し、多様なバッググラウンドを持つ人が交じり合う場となっています。

海外から出張で来ている人、日本を旅しながらリモートワークをしている人、2,3ヶ月毎に拠点を変えて働くノマドワーカーなど、多種多様です。

■交流ができる仕組み

.andworkにはシェアキッチンやハッピーアワーなど初対面の人とも交流がしやすい仕組みが隠されています。

ハッピーアワーの17:30~18:30の時間では、KIRINハートランドの生ビールを無料で飲むことができます。その時間に4階ラウンジにいれば、隣の人と会話が弾むこと間違いありません!

特徴② スタイリッシュな空間デザイン

.andworkは4階と3階の2つのフロアで構成されています。
4階はラウンジ、3階はコワーキングスペースとなっており、それぞれ異なった特色があります。

■4階ラウンジ

4階はフロント機能やシェアキッチン、広々としたソファ席などが配置されたコミュニケーションラウンジです。
仕事をしている方もいれば、食事をしている方、読書をしている方、友人や同僚と話している方など多種多様な用途で利用されています。

ご自身で使えるキッチンもあるので、時には料理をして皆におすそ分けをしている人も!
24時間セルフのフリーコーヒー・紅茶のサービスもあるので、ぜひご自由にお取りください。

■3階コワーキングスペース

打って変わって、3階はボックス席、テーブル席、フォーン・ブースなどが完備されたコワーキングスペースです。

広々と使えるデスクが多く、仕事に集中しやすい空間です。

WEB会議に嬉しいフォーン・ブースは、ご自由にお使いいただけます。

所々に遊び心のあるインテリア、アートがあり、インスピレーションを掻き立てます。

どちらのフロアも自然光が差し込み、オープンな場所です。

スタイリッシュなインテリアやアートや植栽などを適度に配置し、心地よさを作り出しています。

サービス概要

■ドロップイン
会員登録:無料
営業時間:8:00~24:00
1時間:1,000円
1日:3,000円

■マンスリー
入会金:10,000円
営業時間:8:00~24:00
プラン:
①Basic shibuya 25,000円
②Unlimited shibuya 30,000円
③Night & Weekend 16,000円
追加オプション:
24時間利用 / 住所・登記利用 / ロッカー利用

異なる地域の人と出会うことで、視野が広がり、日常では感じられない非日常の場所で働くことで、自分を見つめ直す機会ともなります。

そんな場所、.andworkでコワーキングしませんか?

最短1時間からご利用いただけるので、気になる方はぜひ一度お越しください。

Share this post

Choose your language